RECOMMEND
サン=ジェルマン=デ=プレ入門
サン=ジェルマン=デ=プレ入門 (JUGEMレビュー »)
ボリス・ヴィアン, 浜本 正文
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 本を売りに | main | Henry Darger >>


| - | | - | - | このページのトップへ
springcourt

昨日クロネコで荷物を発送して
友人達への不要物の引渡しも一段落したので
部屋はだいぶすっきりしてきました

掃除に追われる日々だけど
1日1回は外に出るようにしています
最後だしね
今日はちょっとお買い物
2年前、ちょうど渡仏直前に買った
springcourtというメーカーのスニーカー
今回、買い直しました

もともとスニーカーは苦手…というか
気に入ったものにめぐり合えなくて
気に入ってないとすぐにいやになっちゃって
何足無駄にしたことか…!

でもこれはすごーく気に入ったのです
ごつすぎず、でも作りはしっかりしていて
底が厚めだから歩いていて疲れない!

2年前、浅草で購入したものは
もうぼろぼろで、底に穴も開いてしまったので
フランスでお別れすることにしました

パリで購入となった2代目も
1代目と同じぐらい履きつぶしたいと思います
| お買い物 | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 06:41 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック